◆ 管理人へのメールについて ◆

現在メールのお返事をお待たせしております。
もし1ヶ月以上返信がない場合は、お手数ですが再度送付頂けますようお願いいたします。
(返信不要とあるものについては、お言葉に甘えてそうさせて頂いています。)
バレンタインまでに返信を等期日をご記載いたいても
ご期待に添えない場合があります。

尚、調理器具や型についてのご質問は、お菓子作りで使っている調理器具のページ、
お菓子作りのご質問については、レシピについてのご注意(お菓子作りのQ&A)のページ
デジカメについてはブログ2005年11月13日の記事にに少しだけのせてまいすので、
一度目を通していただけると嬉しいです。

リンクのご依頼、連絡メールにつきましては、大変嬉しくありがたい限りなのですが、
私からの返信は基本的にさせて頂いておりません。
もしよかったら、私のHPは簡単相互リンクというものにも登録しておりますので、
そちらでの登録をご検討頂けたらと思います。
アドレスはこちら http://www.quick-links.com/emlj/lp/85555/menu.html
やり方などについてのご問合せは、直接簡単相互リンクへお願いいたします。

めいの部屋管理人のメールアドレスはこちら



メールを頂く際は、ハンドルネームで結構ですのでお名前をご記入頂けますでしょうか。
出来ればおよその年齢もご記入頂くとお返事しやすいです。
迷惑メールが増えているので、アドレスを画像にさせて頂きました。
ご面倒ですが、直接文字打ちをお願いいたします。

                                           めいの部屋 管理人みら
                     


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送